sanaろぐ

23歳 明日の自分のための記録です🌷

「記録」「メモ」そして「経験値」

 

 

初めまして

 

sana です。

 

 

23歳、女。

 

唐突にブログを始めてみました。

 

 

 

何のためか??

 

 

なぜか急に、「記録」してみたくなったからですね😌

 

 

記録に残していきたいことが実はたくさんあるのです。

 

 

まずは、ダイエット。笑

もはやダイエットというより健康な体までの道のり…という表現の方が正しいかも。

 

 

この間、健康診断に行ってきました。

 

また詳しくは別で残していこうと思いますが、

この年にして生活習慣病の一歩手前。

 

(多分ほぼアウトです)

 

 

情けないことに…

 

 

ということで自分のためにも

 

食事のこと、栄養のこと、運動のこと、身体のこと、

 

自分なりに学んだことや試したことを記録していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ、

 

わたし自身のこと。

 

 

 

とは言え、なんてことない一般人です。

 

美容が好きで、

アイドルが好きで、

仕事が嫌で、

 

皆さんと同じように、それなりに悩みがある23歳です。

 

 

実は既に転職2回目。

ニート期間もそれなりに過ごしました。笑

 

 

ちょっとしたメモ書き程度のものですが、

 

何か少しでも気持ちや知識を共有できれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

sanaろぐ は

 

わたしのための 「記録」 であり、

 

今後のための 「メモ」 であり、

 

いつか振り返った時に 「経験値」 として愛せる、

 

そんなものになればといいなと

 

 

ちょっとした自己満足のブログです。

 

 

気になる話題があれば、ぜひ覗きに来てください🌷